スポンサーリンク

知らなかった!Googleアドセンス以外のクリック報酬型広告

2018年4月20日アフィリエイト

『クリックすると報酬が貰える』というと1番に思いつくのがGoogleアドセンスですよね。
Googleアドセンス以外にもクリック報酬型広告を扱っているいるところがあるんですね。

…お恥ずかしながら私は最近知りました^^;

Googleアドセンスが『停止/無効』になった場合などに利用したり、Googleアドセンスが使えないサイトで利用されているようです。

Googleアドセンスをやっておると『クリックだけで収益が上がる』ます。
なのでGoogleアドセンスが使えない時にGoogleアドセンスに代わるクリック報酬型広告を使いたいと思うものです。
といっても、Googleアドセンス以上のクリック型広告はないようです。

私ももう少し早く知っていたら利用していたのに…残念ながら知ったのが少し遅かった^^;
今後のため忘れないように、いろんな記事をみた中でよく紹介されていたところを書いておきたいと思います。

スポンサーリンク

Googleアドセンス以外のクリック報酬型広告

最後に

クリック報酬型広告と成果報酬型広告を上手く使えば収益は断然上がります!
上手く利用して収益を上げたいものです。

前でも述べましたが、クリック報酬型広告ではGoogleアドセンスが一番です。
Googleアドセンスが停止/無効にならないようにすることが一番ですね。

今回は簡単に見つクリック報酬型広告について紹介しました。
詳しい事は私も登録して利用してからお伝えしたいと思います。

応援よろしくお願いします。
      ブログランキング・にほんブログ村へ

お問い合わせはこちら
この記事を書いた人
結耶(ゆうや)

2017年9月からブログを始め、2018年1月にWordPressに変更しました。知識ゼロのから始めた超初心者で、WordPressやHTML、CSSなど勉強したことを書いています。
愛知県在住。多発性硬化症(MS)という難病と闘っています。

登場キャラクター
きらり
きらり

ある日ひょっこり現れ住みついた居候(いそうろう)。今は結耶と一緒にWordPressやアフィリエイトのことを勉強している。
性別は♂ 。どこから来たかは不明。

楽天ROOM