スポンサーリンク

Google AdSenseの停止期間終了~♪

2018年4月24日

 
先日やっとGoogleアドセンスの30日間の停止が終了ししました。

GoogleAdSenseからの通知に「停止期間が終われば自動的に広告表示される」と書いてありましたが、本当に30日経過すれば再開するのかとドキドキsiteいましたが無事再開できましたパチパチ(*≧∀≦)ノノ゙

でもまたいつ停止になるかわかりません。
そうならないために自分なりに勉強してできる対策もしかした!

 
そういえば…今回のような停止はイエローカードのようなものでしょうか!?
何度か停止になるとアカウントの無効なってしまうんでしょうか!?

アカウントの無効は停止より重い処分です。
無効になってし買うと永久にアドセンスアカウントが使えなくなってしまいます。
もちろん停止や無効にならないためにすることが一番なんですけどね。

 
先日書いた『Googleアドセンス以外のクリック広告』で紹介した3つのうちのひとつのnendに登録してみました(≧∇≦)
Googleアドセンスの代わりに使用されているようなので、私も興味があって入ってみました!

nend携帯端末専用広告です。
まだ審査中なので実装していないのでどんな感じかよくわからいんですけどね^^;w

とりあえず収益が上がるよう頑張ります!

 

スポンサーリンク



 
余談ですが、今まで『きらり☆彡』にはキャッチフレーズをつけていませんでした。
(Word Pressにはサイト情報の設定の中にキャッチフレーズという項目があるんですw)
プライベートブログのCrescent Moonには『~多発性硬化症患者の小さな世界』というキャッチフレーズをつけています。
そこで「きらり☆彡にもなにかキャッチフレーズをつけよう!」と思い、『~多発性硬化症患者の小さな野望』というキャッチフレーズをつけてみました(≧∇≦)

家族のため自分のためにもアフィリエイトを成功させるのが私の野望ですwww
小さな小さな私の野望です。

 

スポンサーリンク




 

応援よろしくお願いします。
      ブログランキング・にほんブログ村へ
   Blog People
お問い合わせはこちら

 

この記事を書いた人

結耶(ゆうや)

2017年9月からブログ、アフィリエイトを知識ゼロから始めたまだまだ駆け出しです。ブログやWordPress、アフィリエイトを勉強しています!
多発性硬化症(MS)という難病と闘っています。