【つぶやき】うっかりミスで逃がした報酬

2018年5月27日

 
やってしまいました!
うっかりミスで報酬を逃してしまいました(^^;)

私はA8.netに登録しています。
A8.netでは『セルフパック』という、本人利用できるプログラムがあります。(いわゆる自己アフィリエイトと言われているものです)
そのセルフパックを利用してあるサービスに申し込んでいたのです。

セルフパック』のプログラムには成果報酬条件が設定されています。
成果報酬条件は広告によって違います。

例えば、「セルフパック申請(商品購入)して支払いを済ませた後」とか「会員登録後」とか、利用するサービスによって条件が違うんです。

そして私もセルフパックのあるサービスを利用していたのですが…多方の条件はクリアして一応その分の報酬は未確定報酬に入っていました。
未確定報酬に入っていたので「あとは確定するまで待てばいいんだ」と安心していたんです。

これが私のうっかりミス!

 

スポンサーリンク

 
私が利用していたサービスにはある期間にしなくてはならない条件があったのに…見落としていました(T^T)

私のうっかりミスで報酬はおじゃんです!
ちょっと報酬額が大きかっただけにショックも大きい。失敗しました!
GoogleAdSenseのアカウント停止をくらった時と同じくらいのショックです。

悔やんでも時すでに遅し。

慌てて他の条件も確認してみましたが他のプログラムは大丈夫でしたw

 
アフィリエイトに限らず様々なサービスにはいろいろな条件がありますよね。
みなさんもいろいろ利用しているんではないでしょうか!?

みなさんも私のような『うっかりミス』をして損しないように気をつけてくださいね。
(うっかりミスした私がいうことではないですね(^^;)スイマセン)

きらり

きらり

結耶…こんな失敗してたんだね!
結耶

結耶

そうなのよ~!この失敗以降気をつけてます。
この記事は二度と失敗しないように備忘録としてとっておくの!(笑)

 

スポンサーリンク

 

応援よろしくお願いします。
      ブログランキング・にほんブログ村へ
   Blog People
お問い合わせはこちら
この記事を書いた人

結耶(ゆうや)

2017年9月からブログ、アフィリエイトをはじめた駆け出しです。ブログやWordPress、アフィリエイトを勉強しています!
多発性硬化症(MS)という難病と闘っています。