スポンサーリンク

A8.netの成果報酬から寄付ができる!

2018年7月28日アフィリエイト

先日西日本を襲った豪雨。西日本に大きな被害を出し、酷暑の中不便あ避難生活、復旧作業が行われています。
西日本豪雨』の義援金もテレビなどさまざまなところで呼びかけられています。

私は愛知県に住んでいます。
私が住んでいる地域は被害はほとんどありませんでしたが、あの時の雨は愛知でも凄かったです。
なので先日の『豪雨災害』は人ごとではありません。

実はA8.netからも義援金が送れるのを知っていますか!?
A8.netではみなさんがA8.netの広告で得た成果報酬で西日本豪雨の被害にあわれた方々へ義援金が送れるんです。

私もまだまだ大きな成果をあげていませんが、僅かながら義援金を送らせていただきました。

スポンサーリンク

A8.net 成果報酬から寄付できる!

A8.netにログインして、管理画面の左サイドバーの下の方に寄付できるところがあります。

Link A8.net | https://www.a8.net/

寄付をする場合は[寄付はこちら]をクリックしてください。

寄付できる団体

寄付する団体は先日の『豪雨災害義援金』の他にもあります。(2019年2月14日更新)

公益法人 対がん協会
公益財団法人 プラン・インターナショナル・ジャパン
公益財団法人 日本ユニセフ協会
公益財団法人 鎮守(ちんじゅ)の森のプロジェクト
一般財団法人 みらいこども財団
認定NPO法人 JHP・学校をつくる会
国連UNHCR協会
公益財団法人 スペシャルオリンピックス日本
国境なき医師団
認定NPO法人 シャイン・オン・キッズ
公益財団法人 がんの子どもを守る会
本赤十字社
公益財団法人 日本盲導犬協会
WWFジャパン

各団体の活動内容はA8.netの寄付のページまたは各団体のホームページのリンクも貼られていますのでそちらで確認してください。

寄付したい団体を選択して、して、寄付する金額を選択または金額を入力すれば成果報酬から寄付できます。

また、各団体への寄付は集められた金額と同じ金額をA8.netが上乗せし送られるそいです。

最後に

A8.netではこんな活動もしていたんですね。
私は今まで気づきませんでした(^^;)

私は今回この寄付のページを見つけ些少ですが寄付させてもらいました。
また報酬が貯まったら寄付したいと思います。

間違える人はいないと思いますが、一応書いておきます。
今回の記事はA8.netが行っている活動を紹介するものであり、私が個人的に寄付を集めるものではありません。
またこの記事内に貼られている『A8.net』のリンクは私が成果報酬を得られるものではなく、通常のリンクを貼っています。

応援よろしくお願いします。
      ブログランキング・にほんブログ村へ

お問い合わせはこちら
この記事を書いた人
結耶(ゆうや)

2017年9月からブログを始め、2018年1月にWordPressに変更しました。知識ゼロのから始めた超初心者で、WordPressやHTML、CSSなど勉強したことを書いています。
愛知県在住。多発性硬化症(MS)という難病と闘っています。

登場キャラクター
きらり
きらり

ある日ひょっこり現れ住みついた居候(いそうろう)。今は結耶と一緒にWordPressやアフィリエイトのことを勉強している。
性別は♂ 。どこから来たかは不明。

楽天ROOM