スポンサーリンク

【つぶやき】プロフィール画像を変えてみた!

2018年12月15日結耶のつぶやき

ブログをはじめた頃から使っていたプロフィール画像。

このプロフィール画像は『ちゃんりおメーカー』で作ったものです。『ちゃんりおメーカー』はリニューアルされ今は『ちゃんりおフレンズ(ちゃん友)』というゲームになっています。

『ちゃんりおフレンズ』は2020年8月31日にサービスを終了しました。(公式サイトも閉鎖されました。)

『ちゃんりおフレンズ』でもアバターは作れますが、『ちゃんりおめー』のときのように好きな服を選んで…というのが選べる服の種類が少ないため思うようにできません。

きらり

きらり

ちゃんりおメーカーがなくなったから変えたの?
結耶

結耶

「なくなった」からではないけどね。前々から変えたいと思ってたし(^-^;

前から「変えたい」と思っていたのですが…ちゃんりおメーカーで作った画像も可愛くて気に入っていたので今まで使ってきましたが今回思い切って変えてみました!

スポンサーリンク

似顔絵メーカー CHARAT

これが新しいプロフィール画像です。

このアイコンは『似顔絵メーカー CHARAT(きゃらっと)』で作成しました。

こちらの『CHARAT』はパーツを組み合わせてアイコンが作れます。

私が使ったのは『CHARAT Face』です。
『CHARAT Face』は文字通り顔部分を作ることが出来るものです。


その他にもこんなアイコン画像画像や猫のアイコン画像が作れますます。

パーツの種類も豊富で好きなパーツを選ぶだけで簡単にあなただけのオリジナルアイコンを作ることができますその他のアイコンメーカー

その他にもブログやSNSのプロフィールアイコンを作ることができるツールがあります。

Iconpon

Iconpon』ではこんな可愛い『かぶりもの』のアイコンやフェイスアイコンなどが作ることができます。

各パーツを組み合わせて簡単に作ることができますが、各パーツの種類はちょっと少ないです。

きらり

きらり

これもしかしてボク!?
結耶

結耶

可愛いでしょ♪

他にもまだまだアイコンを作ることができるツールはあります。
私は他はあまり詳しくはわかりませんが、いろいろなところでアイコンを作るツールを紹介していますので参考にしてみてください。

 
これからいいアイコン作成ツールが見つけたら紹介していきたいと思います。


 

応援よろしくお願いします。
      ブログランキング・にほんブログ村へ

お問い合わせはこちら
この記事を書いた人
結耶(ゆうや)

2017年9月からブログを始め、2018年1月にWordPressに変更しました。知識ゼロのから始めた超初心者で、WordPressやHTML、CSSなど勉強したことを書いています。
愛知県在住。多発性硬化症(MS)という難病と闘っています。

登場キャラクター
きらり
きらり

ある日ひょっこり現れ住みついた居候(いそうろう)。今は結耶と一緒にWordPressやアフィリエイトのことを勉強している。
性別は♂ 。どこから来たかは不明。

楽天ROOM