スポンサーリンク

【つぶやき】思わぬ形でテーマを変更することに!

結耶のつぶやき

 
みなさま、テーマが変わっていることにお気づきでしょうか!?

先日、「こちら(きらり☆彡)のテーマを変えるのはまだ先」だと書きました。

 
なのに昨日思わぬ形でテーマを変更することになってしまいました。

 

きらり

きらり

結耶…昨日なんだか慌ててたけど何やらかしたの~?
結耶

結耶

いや~、テーマ変更する前にテストできるプラグインがあるのを知ってね。試しに使ってそうこうしてたら、前のテーマの設定やらCSSが初期化されちゃった(T_T)

 
テーマを変える時に気をつけなきゃいけないことなのに…やってしまいました(^^;)

バックアップファイルで復元を試みましたが、上手くできず…

結耶

結耶

復元に時間かけてるくらいなら変えちゃえー!!!

 
と、いうわけで急遽テーマを変更しました。

できればある程度作り込んでから変えたかったのですが…(^^;)

みなさんも私のようにテーマを変える際はお気をつけください。

きらり

きらり

それで慌てて設定とかしてたのね。
結耶

結耶

そうそう。だからまだまだいろんなところがちぐはぐなの(^^;)

 
お見苦しい箇所があります。順次修正しますのでご了承ください。
ご不便をお掛けしますが、お許しくださいm(_ _)m

 

応援よろしくお願いします。
      ブログランキング・にほんブログ村へ

お問い合わせはこちら
この記事を書いた人
結耶(ゆうや)

2017年9月からブログを始め、2018年1月にWordPressに変更しました。知識ゼロのから始めた超初心者で、WordPressやHTML、CSSなど勉強したことを書いています。
愛知県在住。多発性硬化症(MS)という難病と闘っています。

登場キャラクター
きらり
きらり

ある日ひょっこり現れ住みついた居候(いそうろう)。今は結耶と一緒にWordPressやアフィリエイトのことを勉強している。
性別は♂ 。どこから来たかは不明。

楽天ROOM