スポンサーリンク

【つぶやき】初めてのサーバーのプラン変更

結耶のつぶやき

今月はドメインとサーバーの更新があります。

ドメインについては特に変わったことはなくいつも通りに更新。サーバーは今回プランの変更をしました!

きらり
きらり

プラン変更したの?

結耶
結耶

うん。更新日からプランgq切り替わるように手続きをしたよ。

プラン変更は途中からでもできます。ですが、私は次の更新日から変更することにしました。

私はサーバーはロリポップ!を使用しています。ロリポップ!では上位プランへの変更ができます。(下位プランへの変更はできません。)

きらり
きらり

上位プラン?

結耶
結耶

そうそう。使用しているプランより上のプランへの変更ができるんだよ。

契約期間中でのプラン変更は残りの契約期間の差額を支払えば途中で変更することができますし、私のように次の更新日かプランを変更することもできます。

プラン変更マニュアル | ロリポップ!

※ロリポップでのプラン変更方法については上のページをご覧下さい。

あと2週間程でプランが変更されます。プラン変更に伴い問題はないと思います。

結耶
結耶

初めてのプラン変更だからちょっとドキドキw

きらり
きらり

問題なく切り替わるといいねぇ。

応援よろしくお願いします。
      ブログランキング・にほんブログ村へ

お問い合わせはこちら
この記事を書いた人
結耶(ゆうや)

2017年9月からブログを始め、2018年1月にWordPressに変更しました。知識ゼロのから始めた超初心者で、WordPressやHTML、CSSなど勉強したことを書いています。
愛知県在住。多発性硬化症(MS)という難病と闘っています。

登場キャラクター
きらり
きらり

ある日ひょっこり現れ住みついた居候(いそうろう)。今は結耶と一緒にWordPressやアフィリエイトのことを勉強している。
性別は♂ 。どこから来たかは不明。

楽天ROOM