スポンサーリンク

【つぶやき】いまさらだけどこんな本を読んでみた!

アフィリエイト,結耶のつぶやき

当サイトを始めて約6年が経ちます。ちょっと更新がストップしていた期間もありますが(^^ ;

6年も経っていまさらではありますがこんな本を買ってみました。

私は本をほとんど読みません。

目が悪いので紙媒体の本を読むと非常に目が疲れてしまい1ページ読むのがやっとだったりします(^^ ;

そんな私がふと「電子書籍なら拡大もできるから読めるんじゃない?」と思いつき買ったのが上の本です(笑)

最初はWordPressに関する本を探していたんですが…「WordPress関連の本はバージョンが違うとあまり参考にならない」というようなクチコミを見たので購入を断念。

その後表示されていた本をいくつか物色。この本もそのうちの1冊だったのですが妙に気になったので、いまさら?と思いつつ購入して読んでみました。

スポンサーリンク

どんな本?

この本を書いた人はブログアフィリエイトの収入で生活している方。自身の体験などを元にアフィリエイトブログの始め方や作り方を解説されています。

まだ読んでいる途中ですが、解りやすく説明されているので知識がない人でも読みやすいと思います。なので「ブログを始めたいけどどうしていいか解らない」という人でも大丈夫だと思います。

まだ途中ではありますが、私も参考になり、よい勉強になっています。

きらり

へえ~。ボクも読んでみようかな?結耶、貸して~。

結耶

まだ読んでる途中っ!自分で買って読みなさい!(笑)

最後に

上記のリンクは楽天の電子書籍ですが、書籍(本)も売られています。Amazonでも探してみましたが本はありましたが、電子書籍は見つけられませんでした(^^ ;

電子書籍のメリットは場所を取らない、スマホやタブレットなどで読める、拡大できるなどです。仕事の合間などに簡単に読めますよね。

今回紹介した本、それなりに知識がある方には物足りないかもしれません。(私は勉強になっていますがwww)でもアフィリエイトブログを始めたいと思っている方、始めたばかりの方には解りやすくていいと思います。

興味がある方は読んでみてください。

結耶

電子書籍は目が悪い私でも読める!これ読み終わったら違う本も買ってみよう♪

きらり

結耶さん…本の紹介がおすすめになってるよ(笑) 別にいいけど…本が読めて嬉しいんだね。

結耶

あっ!(^^ ; 私は解りやすくていい本だと思います!みなさんも読んでみてくださいね~。(笑)

応援よろしくお願いします。
      ブログランキング・にほんブログ村へ

お問い合わせはこちら
この記事を書いた人
結耶(ゆうや)

2017年9月からブログを始め、2018年1月にWordPressに変更しました。知識ゼロのから始めた超初心者で、WordPressやHTML、CSSなど勉強したことを書いています。
愛知県在住。多発性硬化症(MS)という難病と闘っています。

登場キャラクター
きらり
きらり

ある日ひょっこり現れ住みついた居候(いそうろう)。今は結耶と一緒にWordPressやアフィリエイトのことを勉強している。
性別は♂ 。どこから来たかは不明。

楽天ROOM