【つぶやき】プロフィール画像を変えてみた!
ブログをはじめた頃から使っていたプロフィール画像。

このプロフィール画像は『ちゃんりおメーカー』で作ったものです。『ちゃんりおメーカー』はリニューアルされ今は『ちゃんりおフレンズ(ちゃん友)』というゲームになっています。
『ちゃんりおフレンズ』でもアバターは作れますが、『ちゃんりおめー』のときのように好きな服を選んで…というのが選べる服の種類が少ないため思うようにできません。
きらり
結耶
前から「変えたい」と思っていたのですが…ちゃんりおメーカーで作った画像も可愛くて気に入っていたので今まで使ってきましたが今回思い切って変えてみました!
似顔絵メーカー CHARAT

これが新しいプロフィール画像です。
このアイコンは『似顔絵メーカー CHARAT(きゃらっと)』で作成しました。
こちらの『CHARAT』はパーツを組み合わせてアイコンが作れます。
私が使ったのは『CHARAT Face』です。
『CHARAT Face』は文字通り顔部分を作ることが出来るものです。

その他にもこんなアイコン画像画像や猫のアイコン画像が作れますます。
パーツの種類も豊富で好きなパーツを選ぶだけで簡単にあなただけのオリジナルアイコンを作ることができますその他のアイコンメーカー
その他にもブログやSNSのプロフィールアイコンを作ることができるツールがあります。
Iconpon

『Iconpon』ではこんな可愛い『かぶりもの』のアイコンやフェイスアイコンなどが作ることができます。
各パーツを組み合わせて簡単に作ることができますが、各パーツの種類はちょっと少ないです。
きらり
結耶
他にもまだまだアイコンを作ることができるツールはあります。
私は他はあまり詳しくはわかりませんが、いろいろなところでアイコンを作るツールを紹介していますので参考にしてみてください。
これからいいアイコン作成ツールが見つけたら紹介していきたいと思います。
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません