【つぶやき】WordPressにして一年 成果は?

 
ブログを引越しして一年が経ちました。
そしてまもなくGoogleアドセンスを開始して一年が経とうとしています。

 

きらり

きらり

一年経ったんだね~!で?収益はどうなの!?
結耶

結耶

見てくれるユーザーの数は増えたよ~!収益も1年前に比べたらじわりじわりと上がってます!

 
一年前1日に訪れる人は数十人だったのが、現在は1000近くになりました。
収益も0に近かったのが、Googleアドセンスをはじめたことにより、アドセンスの収益でサーバー代とドメイン代が賄えることが出来ました(o^▽^o)

収益としてはまだまだ僅かではありますが…

きらり

きらり

「僅か」だけど何?
結耶

結耶

んー?最近は「収益どうこう」というよりブログ運営を楽しんでる!(。・ω・〃)ゝエヘ♪

 
もともとホームページ作成などに興味があったということもあります。
以前、ホームページを運営していた時にWebデザイナーの勉強を本格的にしようと思ったことがあります。

残念ながらその時は病気を発症し、目を悪くしてしまったので断念してしまいましたが…(T-T)

一年前、ブログを引越ししてWordPressにして、特に今は「Webデザイナーになりたい」とは思っていませんが、WordPressやCSSのことを勉強してブログ運営をするのが楽しいのです。

なので、この『きらり☆彡』の当初の内容とは大幅に変わりました(^^;)

また書いた記事に反応があると嬉しいですよね!

 

スポンサーリンク

 
WordPressに変更、Googleアドセンスにして2年目に突入です。

ブログアフィリエイトは時間がかかりますが、一年必死に育てて来たのでこれから頑張って記事を書いていこうと思います。

間違ったり、失敗することもありますが頑張ります!

 

結耶

結耶

きらり、ちゃんと手伝ってよ~!
きらり

きらり

が…頑張るに

 

スポンサーリンク

 

応援よろしくお願いします。
      ブログランキング・にほんブログ村へ
   Blog People
お問い合わせはこちら

この記事を書いた人

結耶(ゆうや)

2017年9月からブログ、アフィリエイトをはじめた駆け出しです。ブログやWordPress、アフィリエイトを勉強しています!
多発性硬化症(MS)という難病と闘っています。